犬と子供のいるくらし まめだけ写真とっていると子がやきもち
こんにちは!!昨日はじいじばあばがお泊り!ボスからカツオが送られてきてバタバタと裁き、配りで時間が。。。。今日は子も今の時間に寝てくれてやっと更新。。。。今日は子はよく寝てくれます。昼寝も通しで1時間寝てくれて珍しい!!ミルクの飲みはいまい...
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし