犬と子供のいるくらし やっぱり雨だった
こんにちは!!今日は日曜日。子はばあばにお世話になって家の事をゆっくりできました。まめと二人で家にいるのが久しぶりでした。こんなにも静かだったんだな~っと思いながら普段できない掃除をしました。まめはなんだか寂しそうでしたけど。。。わら今日の...
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
犬と子供のいるくらし
柴犬まめ
暮らし
暮らし
暮らし
暮らし